野崎萌香ちゃんインスタより

モデルさんの気になる食事。

 

野崎萌香ちゃんのインスタにすんばらしい食事メニューのっていたので紹介。

盛りつけ、おっしゃれ!!

と、わたくしのささっと時間ない時の休憩ご飯。

 

 

ちょっと、しょっぱし!ですが最近お弁当作っていないので簡単にタンパク質!タンパク質!

 

週に1、2回は好きな食べ物、がっつり食事の休息日を作れば無理なく続けられますよね。

 

一人での食事は節制、節制。

 

みんなで食べる食事は楽しく、美味しく。

 

なりたい体はただ細いだけの体じゃないはず、食べないではなく何を摂るか。

 

食事だけでは曲線美って作れないけどパーソナルトレーニングだけ!でも違う。

 

食事、トレーニング、ストレッチ3つの武器が揃ったら薄着の季節も怖くないよね。